137: 猫好きな名無しさん 2016/11/13(日) 10:43:06 ID:9av7Vr2c0
シニア猫だって、愛されたいんだ。愛にあふれたPappyさんの物語。

数ヶ月前、みすぼらしいシニアの猫が、路上をさまよっていました。
Pappyは13歳以上で、骨と皮にやせ細り、あちこちはげていました。
テキサス州の保護団体のKarynさんが、彼を引き取りました。

no title


Pappyはものすごく痩せていて、汚くて、くちゃくちゃのボロボロでしたが、愛情にあふれていて、「自分の家」と呼べる場所ができたことに、とても深く感謝していました。

no title


「私たちには、彼がどのくらいの間、愛を与えられることなく生きてきたのか、わかりません。
でも、これからは、誰かが再び自分の面倒を見てくれるのだろうか、次のご飯は手に入るのだろうか、と心配する必要はなくなったのです。」

no title


Pappyはお風呂に入れてもらいました。
そして、毛が抜けてしまっていたので、彼を暖かくしておくためのシャツを着せてもらいました。

no title


そして、毎晩抱っこされて幸せいっぱいで眠ります。

no title


Pappyは先住の猫たちとも仲良くなりました。
Pappyのあふれる愛は、ほかの猫たちにも向けられました。
小脳形成不全で運動能力が発達していないJemは、Pappyと一緒にお昼寝するのが好きです。

no title


数カ月後、Pappyの体重は2倍になり、完全に健康になり、毛も生えてきました。
元気になるにつれ、彼はどんどん子猫のように遊び好きになりました。

no title


そして、彼のKarynさんに対する愛情も倍増し、Karynさんは彼のあふれる愛情とゴロゴロで窒息しそうなほどです。

no title


彼はもはや、昔のやせ細ってみすぼらしいくちゃくちゃの猫ではありません。
Pappyは、愛情いっぱいの本当の家で、王様になったのです!

no title



出典:【Love Meow】Scraggly Senior Cat from Wandering the Streets to Living Like a Fluffy King
http://w ww.lovemeow.com/scraggly-senior-cat-from-wandering-the-streets-to-living-like-a-fluffy-2068299925.h tml

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/