50: 猫好きな名無しさん 2016/09/30(金) 15:38:08 ID:fZUr.QgY0
鉄クズの下の凍った泥の中から発見された子猫さんのお話。

2年前の9月の寒い日、ウェストバージニア州のチャールストンにある
保護施設に緊急のメッセージが入ってきました。
子猫が、鉄クズの下の凍結した泥の中に埋もれていたのです。
保護施設のスタッフは、子猫を掘り起こし、獣医のもとに運びました。
子猫が冷え切っていたので、スタッフは子猫を自分のシャツの心臓に
近い位置に抱いて運転したのでした。

no title


子猫はスティーリー・ダンと名付けられました。
彼は、低体温で衰弱しきっていて、獣医のもとについた時にはまったく
動きませんでした。獣医とスタッフは、一晩中子猫に付き添って看病しました。

no title


翌朝になると、スティーリー・ダンは、エネルギッシュでお喋りで、
前の晩とは別の子猫のように元気になりました。

no title


子猫を預かることになったケリーさんは、彼を家に連れ帰りました。

no title


子猫はたちまちケリーさんの家族をとりこにしてしまい、数週間後には
子猫はケリーさん一家にとってかけがえのない家族となりました。

no title


ケリーさんは正式に子猫を引き取る手続きをしました。

no title


子猫はオスカー・ザ・マン・キティと改名されました。

no title


マン・キティは大きくなり、今ではケリーさんが預かっている保護子猫を
育てるお手伝いをしています。

no title

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/