136: 猫好きな名無しさん 2016/11/12(土) 18:16:18 ID:qyiYvfE60
にゃかよしワンニャン!
子育てワンコのOpalさんと子猫のRoxxyちゃん。

ソーン夫妻は、6歳の犬、Opalを地元の保護施設から引き取りました。
Opalは頭をなでてもらうのが大好きで、パパやママが手を止めると、その手に頭をのせて、もっとなでてと頼む、甘えん坊さんです。

no title

夫妻は、子猫も飼いたいと思っていましたが、Opalが子猫に対してどんな反応をするのかわからず、不安でした。
保護施設に来る前の
Opalが、どんな生活をしていたのか、まったくわからなかったので、子猫を見せても大丈夫かどうかわからなかったのです。

no title

それを知るチャンスが来ました。
夫妻の知人が、生後6週間の子猫を預かってくれる人を必要としていたのです。
子猫のRoxxyがやってきた時、Opalはお客さんに挨拶するのに忙しくて、小さな子猫にまったく気づきませんでした。
Roxxyが大きな声でニャーと鳴くまでは。
その瞬間から、OpalはRoxxyに夢中になってしまいました。

no title

Opalは、すっかり「お母さんモード」になっていました。
OpalはRoxxyをなめ、子猫の後をどこへでもついて歩きました。
Roxxyの方も、犬と会うのは初めてでしたが、あっという間にOpalの愛を受け入れました。

no title

Opalは、Roxxyから目を離さず、まるで本当の自分の赤ちゃんのようにお世話をします。

no title

OpalとRoxxyは、ずっと一緒に暮らすわけではありませんが、2匹は生涯の友だちになりました。

no title

出典:【The Dodo】Dog Is Pretty Sure She's This Little Kitten's Mom
https://www.thedodo.com/dog-loves-kitten-2079144115.html?utm_content=buffer98395&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/